<質問>ショッピングカート(買い物かご)が正しく動きません。

<回答>
当サイトでは、お客様に安全・快適にお買い物をしていただくために、幾つかのインターネット上の技術を使用しています。
ショッピングカートが正常に動作しない場合は、以下の原因が考えられます。

1.お使いのブラウザや携帯端末が最新のセキュリティー技術に対応していない
2.【PC・スマホ】ブラウザの「クッキー」が有効になっていない




1.最新のセキュリティー技術に対応していない

当サイトでは、お客様の個人情報を守るために、信頼性の高い実用化されたインターネット上の暗号通信技術を使用しています。
お使いのブラウザや携帯端末が最新のセキュリティー技術に対応していなかったり、設定が有効になっていない場合、当サイトを正常にご利用いただけなかったり空白のページが表示されるといった現象が生じる場合があります。
 ↓
詳しくはこちらをご覧下さい
セキュリティー強化への対応状況と、対応ブラウザ・携帯機種について


2.【PC/スマホ】ブラウザの「クッキー」が有効になっていない。

当サイトでは、ショッピングカートにクッキー(Cookie)という技術を使っています。(PC/スマホの場合)
通常は有効な設定になっていますが、この設定が無効になっている場合、当サイトのサービスをご利用頂けません。
 ↓
「クッキー」を有効にしてお使い下さい。
設定の方法は、お使いのブラウザ・端末のマニュアルをご覧下さい。




→よくある質問トップページへ戻る


以下のご質問にお答えください。

  • Q01

    このページの説明は役に立ちましたか?

    •   はい、役に立った
    •   いいえ、役に立たなかった

スマホ版に切り替え