<質問>ログインできない

<回答>

ログインができない場合、いくつかの理由が考えられます。

(1)ユーザーIDやパスワードが違っている。
(2)お使いの環境(ブラウザや端末)が最新のセキュリティー技術に対応していない。


 ↓↓↓

(1)ユーザーIDやパスワードが違っている

半角英数でご入力ください。

【例】(正)半角:123abc (誤)全角:123abc


大文字/小文字の違いもエラーとなります。

【例】大文字:ABC 小文字:abc


スペースが含まれている場合にもエラーとなります。

余分なスペース(空白)は削除して下さい。特に文字の最後にスペースがあると、気づかない場合がございます。
【例】(正)「ABC」 (誤)「ABC 」


上記をご確認の上、やはりログインできない場合には、パスワードが違っている可能性がございます。

お手数ですがパスワードの再設定をお試し下さい。
 ↓↓↓
パスワードの再設定はこちら



(2)お使いの環境(ブラウザや端末)が最新のセキュリティー技術に対応していない

最新のセキュリティー技術に対応していないフィーチャーホン(携帯電話、通称ガラケー)やブラウザ(IE8以前など)では、個人情報を扱うページ(会員サービスやご注文など)をご利用頂けない場合がございます。
 ↓↓
詳しくはこちらでご案内しております


(2015年10月18日更新)


上の方法でも駄目な場合は、こちらからお問い合わせ下さい
↓↓↓
お問い合わせフォーム


→「よくある質問」トップページへ戻る


以下のご質問にお答えください。

  • Q01

    このページの説明は役に立ちましたか?

    •   ◎ すごく役に立った
    •   ○ やや役に立った
    •   △ あまり役に立たなかった
    •   × まったく役に立たなかった
  • Q02

    説明について改善点などございましたらお聞かせ下さい。
    (今後の改善の参考とさせて頂きます)
    ★回答をご希望の場合は「お問合せフォーム」をご利用下さい。

スマホ版に切り替え